湯豆腐と酒

絵日記、絵と日記があわない絵日記。基本一枚イラスト、たまに四コマ。

今日の絵日記_03

f:id:nanigashi-yakko:20160921210346p:plain

 何もないと思ったらなんかあったわ。毎日なんかあるものよねぇ、ただそれがネタになるか、するか、しないかなのよね。判断難しいわ。

 それと、関係ないけど。

 20日に台風の影響やらで大雨が降ったわ、本当はその日に山口県へツーリングへ行く予定だったんだけど、まぁ中止よね。当然のように。

 事前に準備万端でいたのに全部パーなるともう気力が無くなるわ、今度いつ計画が立てられるか全くわかんないんだもの。やってらんないっつうの。

 だから一人で錦帯橋を見に行こうとは思ってるの、車で。これだったら雨が降ろうが槍が降ろうが、おネエちゃんが降って…きたら即拾って持って帰るわ。

 そんなところよ!今日は! じゃあまたね!