湯豆腐と酒

絵日記、絵と日記があわない絵日記。基本一枚イラスト、たまに四コマ。

好みの話し

f:id:nanigashi-yakko:20160923221710p:plain

 \エロい?エロくない?/

 散々いろんなところで訊いてるけど、回答がないわよ!どうなの!私はエロいと思うわ。っていうか単純にそれが好きなんだけど。

 好みの話しで言えば、長い髪を後ろに一つで結って、眼鏡の娘は大好きよ。シュシュで結ってあったらもうアレよ、堪らないわ。

 ただその格好してればいいってもんじゃないのよ?やっぱりそれで一生懸命仕事してる姿が一番好き。見惚れるわね。うん。

 それにしても、色塗らないって言いながら塗りまくってるわね。アテにならないわー、私のことながら。まぁ今は環境が変わってやる気が溢れているからそうなのかもしれない。その内、旧サイトみたいに一週間後とか二週間後とかの更新になる可能性は大よ。

 そうならないように、コメントもらえると嬉しいわ。拍手でもオッケー。それじゃ、またね。