湯豆腐と酒

絵日記、絵と日記があわない絵日記。基本一枚イラスト、たまに四コマ。

寂しい夜に。

f:id:nanigashi-yakko:20161112234520j:plain

泣かないで!泣きたいのは私もよ!

 

 さぁて何かあったかしらね~、パソコンが復帰してからは特に変わったことがないから書くネタがないのよねぇ。

 強いて変わったといえば、ゲームに夢中よ。しかもPS2、11年前のゲーム「テイルズ オブ レジェンディア」。

 最初は某動画で作業用BGM探してたらこのゲームの音楽があって、聴いてみたらまぁステキな事ったらないわ。美しいって言葉はこのためにあるのかってぐらいステキ。

 そんな事を話したらちょうど貸してくれて、でも借りたのはもう2,3年前になるのかしら?その当時は作業に一生懸命でゲームやるヒマが無かったのよ。だけど、今回のあの件でヒマができたもんだからやり始めたの。そしたら面白いじゃない!11年前のゲームも面白いじゃない!まぁ私は11年前からゲームらしいゲームをやってないから今のゲームの面白さがわからないだけで、11年前の面白かった感覚のままやってるって感じね。

 わけわかんない?そう。

 

 それじゃ今日はこのへんで、またね。