湯豆腐と酒

絵日記、絵と日記があわない絵日記。基本一枚イラスト、たまに四コマ。

風邪

f:id:nanigashi-yakko:20161204130424j:plain

を引きそうで引かないタフな奴。

 今年はラニーニャ現象で冬が全国的に寒くなりそうって言われてたけど、どうやらそうでもないかもしれないわね。

 ただ北海道から北陸辺りまでは寒波が流れ込んできそうって話よ、新聞にそう書いてあったわ。

 西側は平年並みの冬になるんじゃないかしら、アテにならない三ヶ月予報ではそう言ってる。アテにならないけど。

 実際、今だってそんなに寒くないし、雪が降る気配もないし、週間予報みても15℃付近を行ったり来たりで気温が落ちそうにもないわ。

 でもそうなるとタイヤ交換をいつするかって問題よ、早いほうがいいのはわかってるけど、早すぎてもなんだかなぁって。まぁそれでも今週末には替えるわ。

 さぁ年末よ、今年はどう?悔いは無い?私はあるわよ!ありまくりよ!!悔いだらけよ!

 もー!ホントにもー!じゃあね、またね!