湯豆腐と酒

絵日記、絵と日記があわない絵日記。基本一枚イラスト、たまに四コマ。

疲れるわ。

f:id:nanigashi-yakko:20170125224911j:plain

あと一歩のところで咲夜さんを怒らせためーりん

 

先日の日曜から降った雪の影響で月曜日の道路状況最悪よ。

朝はどうにか無事会社までたどり着いたけど帰りが酷かったわ。普段40分で帰る道のりが2時間半よ、しかも仕事で身体が冷えた状態で運転2時間半、そりゃ熱も出るわよ。

ってことで昨日は休んだわ。今日だって熱は引いても頭痛がもうね、薬飲んでも効きゃしないわ。

ちょっとだけ頭痛が楽になる方法を伝↓授↑してあげるわ。上を見上げてると楽になるわよ。その時だけ。頭痛の種類にもよるけど。

そんな事より別館に新しい写真があるわよ!急いで見に行きなさい!良かったら感想でも拍手でもちょうだい、涙汁垂らして喜ぶから。

それじゃあ、また!