湯豆腐と酒

絵日記、絵と日記があわない絵日記。基本一枚イラスト、たまに四コマ。

春は

f:id:nanigashi-yakko:20170226225843j:plain

まだか。

とは言え、少しずつ足音が聞こえてきますね。

花粉が飛び交い黄砂が舞い降り、ろくな足音じゃないわ。

花はまだもう少し暖かくなったら一気にきて、そこからやっと春ってね。

雪は、もうないかなぁ~まだわかんないね。

まぁそれよりも温泉旅行に行きたい(二回目)

 

さて、テレビを替えたわ。話しが急に変わって悪いけど、とにかくテレビを替えたの。だってもう画面にノイズがでて映らないんだもの、最大10分はつかないわよ。そんな状態になってきたからね。

しかしあれね、今のテレビは軽いわねぇ~。同じサイズのものなのに5,6kgは違う気がする。あ、40インチよ。

電源入れたらすぐつくってこんなにイイ物だったのね。

 

それじゃあまた!