湯豆腐と酒

絵日記、絵と日記があわない絵日記。基本一枚イラスト、たまに四コマ。

成せば成る

f:id:nanigashi-yakko:20180603201119j:plain

成さぬとすつる人の儚さ

 

前書きに特に意味はない

さて、今年の夏の乗り切りを考えていたわけだけど、特に熱帯夜ね。

少しでも寝苦しさを解消する何か良い方法は無いか探してたら、おっと思う物を発見したわ。

スノコ!以外、それはスノコ!!

布団の下にスノコを敷いたら空気の流れができてちょっとはマシになるんじゃないの?

ホームセンターで布団専用のスノコがあったけど、五千円近くするから普通ので代用できないか見てみたけど数そろえたら値段的にはあまり変わらなかったわ

それじゃあ専用スノコでもいいかなって、思ってまだ買ってないの。

もう少し暑くなってからでいっかなぁーって、思ってたら売り切れるパターン、それがワタシ

 

、梅雨よ。ジメジメしてなんだけど気力体力精神力、どれも欠けることなく頑張るわよ

 

ほんじゃまたね。