湯豆腐と酒

絵日記、絵と日記があわない絵日記。基本一枚イラスト、たまに四コマ。

暑中お見舞い。

f:id:nanigashi-yakko:20180727213850j:plain

申し上げます。

結局、梅雨明け以降7月は猛暑で終わるかー、と思ったら台風12号の襲来

あの軌道はなんなのん、素直に北上するかと思ったら急旋回でこっちにやってきたわ。

こらんでいいっつうの、多少の雨は降ってほしいけど台風となるとねぇ。色々と困るわ。

 

ただ日中は確かにまだ暑いけど朝がかなり涼しくなってきたわ、日の出日の入りも遅く早くなってきて、確実に夏が終わってきている・・・・・・?

まだだ!まだ終わってない!!7月なんだから!!

8月もまだ夏だっつうの、もうね、35℃が平均になってしまっているから30℃ぐらいに下がっただけで夏終了と思っちゃうわ。30℃はまだ暑いっつうの。

 

今年はいろんな感覚がおかしくなってる気がする。惑わされないでいきましょう。

 

んじゃまた。