湯豆腐と酒

絵日記、絵と日記があわない絵日記。基本一枚イラスト、たまに四コマ。

おいでおいで。

f:id:nanigashi-yakko:20180815223721j:plain

カモンカモンはやくはやくー。

 

ようやくと言うか、まだと言うのか暑さは2℃ぐらい下がったかなーってね。

 

好きな人が自分と同じ趣味だったらそれはとてもステキな事だと思う、でもなかなかね、そうもいかないわ。

でもね、理解して同意してくれたらその人は最上級よ。

理解しても同意してもらえないならちょっと辛いかも、まぁそこは話し合いでどうにかね。

同じ趣味だって言っても細かいところは違ったりしたら、それはとても幸せだと思う。だって自分の好きな事をもっと広げられるのだから。

まぁなんだかんだ言ってもこれは私の理想で現実はどうなのかね。

私が持っている漫画を捨てない人、どこかにいませんかー

 

ほんじゃね。