湯豆腐と酒

絵日記、絵と日記があわない絵日記。基本一枚イラスト、たまに四コマ。

2019_師走

f:id:nanigashi-yakko:20191215220336j:plain

毎年冬になるとバッカスを買って食べる。

お菓子を買うことが少ないけどこの時期は特別。

レミーも美味いけどバッカスのが好き、レミーも好きですよ。あ、レミリア描いても良かったか。

 

さて90日更新してなかったので慌てて投稿したわけで、しかしさりとて何か特別な事があったかと訊かれれば無かったわけで。

インフルエンザが近くでも流行りだしました(唐突な世間話)、ウィルスは確実に体内に侵入されているだろうから、活性化させないよう身体には頑張ってもらわなければならない、自分の意思でどうにかしたくてもこればっかりは。

出来る限り後方支援をして蹴散らしてもらえるよう努力するぐらい、ですかねー。

 

おでん食べたい。

 

んじゃまた。今年中に何回か更新したい(遠目)。