湯豆腐と酒

絵日記、絵と日記があわない絵日記。基本一枚イラスト、たまに四コマ。

秋、間近

f:id:nanigashi-yakko:20170917115756j:plain

お手軽クッキング全部生。

 

さて、あの極暑はなんだったのかと思わせるほど涼しくなってきたわ。日中は多少汗ばむ事もあるけど朝晩は肌寒いくらい。

そんな秋前で、台風18号が猛威を奮いつつ日本縦断する予定らしい、こっちも今日の夕方から未明にかけて暴風域に入りそう。

何が心配って昼間ならまだ様子が見えるけど夜は何が起こっているのか判断しにくいのが不安よね。

まぁ何よりも深夜に緊急出動がかからなければいいのだけど。風台風ならまだ確率は低くいかな?でも大雨になるのが怖いわ。

だから雨が小康状態になるまで寝られそうにないなぁ。

 

何事も起こりませんよーに。

そんじゃまた。