湯豆腐と酒

絵日記、絵と日記があわない絵日記。基本一枚イラスト、たまに四コマ。

撃沈

f:id:nanigashi-yakko:20180818225709j:plain

 

終わった?終わったの?猛暑とか言う変態季節は終わったの?

まー長かった、あんな変態にどれだけなぶられねぶられまわされたか。

今日も暑いは暑かったけど湿度が低かったからか空気は涼しかったわ。夜風も心地よくなってきたし(エアコン稼動中)。

だんだん朝の冷え方がはっきりわかるようになってきて、薄布を布団代わりにしてると寒くて寝てられなくなってきた。平日に朝起きる分にはちょうどいいんだけど。

しかしまぁ台風が次から次へとくるわ、19号のあとを20号が追っかけてくるし、今年はどうなっていくのかね。

眠たい目でしっかり見届けますか。

 

そんじゃね。