湯豆腐と酒

絵日記、絵と日記があわない絵日記。基本一枚イラスト、たまに四コマ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れるわ。

あと一歩のところで咲夜さんを怒らせためーりん 先日の日曜から降った雪の影響で月曜日の道路状況最悪よ。 朝はどうにか無事会社までたどり着いたけど帰りが酷かったわ。普段40分で帰る道のりが2時間半よ、しかも仕事で身体が冷えた状態で運転2時間半、…

まさか。

魔理沙とアリス なんの話しをしているのやら。 さて、先日また雪が降ったわけだけど雪かきで筋肉痛よ。 一日遅れてな!! 下半身はイイわよ、ジョギングしてるし(ここ二週間サボり)でも上半身はまったく鍛えていないからもうね、バキバキね。 動かすたびに…

降りに降ってつるんつるん

瞬脱ぎチルノ や~ついに降ったわ、雪が。さらに日中から氷点下になって道路がつるつるになって危なかったよ。 そんな日にカフェにコーヒー飲み出たわよ。そしたら行きに1台帰りに2台、坂道で滑って動けなくなった車を見たわ。あっという間に温度が下がっ…

準備万端

そんな姿で言われても、よしやろう。 新年おめでとうございます、今年もまたひとつよろしくお願いします。あとコメントとかもらえると嬉しいなぁ(チラチラ この一年はどんな年になるかしらね、初詣はいきましたか?わたしは元日に近所の神社にお参りしてきたわ…