湯豆腐と酒

絵日記、絵と日記があわない絵日記。基本一枚イラスト、たまに四コマ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

絶対にだ。

なにもないすばらしい一日だったよ? ( ;∀;)

ハッスル。

しちゃったぜ。 調子に乗って今の自分には重いダンベル(10kg)使ったらやっちゃったぜ。 楽しいからって勢いでやるもんじゃないぜー。 初心者の心得。

迷ったら?

選べ!どっちでもいいから選べ!! 迷うくらいならどちらでも間違いじゃない、迷わず選ぶよりよっぽど信用できる。 だいじょうぶ!

流行れ

低温やけどする前にパンツ履こう(パンツだけじゃ間に合わない)。 ようやくコタツを出しました。 週末からえらい寒くなるって言われてるから さすがに電気ストーブだけじゃツライわ。 ぬくぬくしよう。

12月の目標

デス。 「12月の特定の日に対して言ってない?」 そんなことないデスよ? 妬みの心は我が身を醜くするのデスよ? 穏やかに過ごすのが一番なのデス。 デス。

警備員の女の子

寒風吹きすさぶ中、マフラーを巻いて警備の仕事を務める姿が 可愛くて現場の前を通るたびにチラ見どころかガン見してる。 特にマフラーからピョンとでた後ろ髪がまた可愛いのよ。 抱きしめたい! 抱きしめて暖めてあげたい!! そのまま連れ帰りt ≪ウーーーーウーーー…

スマイル スマイル~♪

いや最近ね、笑顔の絵って描いてないような気がして。 自分自身が笑ってないからかなぁって、思ってたけど描いてきた絵を見返したら結構笑ってた。 オレ ダイジョブ スマイル シテタ みんなも笑おうぜー

おなか

好き!大好き!嫌いなわけがない。 だからさわらせなさい撫でまわさせなさい! ぷにぷに~

あまぐり、むいちゃいました

そりゃむくよ、むきたいからだがあればむくよむいちゃうよ。 なんかアクセス解析で「官能小説 絵」みたいなんで検索されてて、そんなん描いたっけなー?って思って見返してみたらあぁって、描いてたわ。っぽいの。 ってなとこです。

今月の目標

です。 先月が怪我しすぎなんだよ! ご安全に!

ホントばか。

何気ない会話のなかで「ばか」って言われるの、好きです。 今日はそんだけー。

風邪ひいた話。

季節の変わり目と疲れの蓄積が原因かなぁ。 いつもなら、鼻水・咳・喉の痛み・発熱がセットなんだけど今回は発熱だけ。 まぁ今の時世で考えると今回は熱だけの症状でよかったかなー、いつものセットだと確実に要検査だったと思う。 ただ残念なのは看病にきて…

過去絵より_01

おっす久しぶり。 八月のこの暑さは尋常じゃない、と毎年言っているわけで だからと言ってどうにかなるものでもない さて最近は絵を描くことすら難儀 暑くて 毎年だけど、夏は だから以前描いた絵をちょっとだけ出してみよう これで勘弁願いたい ジュワッチ

落描き

更新サボりすぎ! 主にTwitterに上げてしまうからこっちがおろそかん。いやん。 二次創作で東方projectのキャラ描くことがほとんどだけど、実はオリジナル畑出土なんです自分。だってオリジナルはキャラクターに制限がないから好きに描けるし楽しいし。 また…

来月のアレ。

お願いします! いやぁー、最近ちょっと色々あって疲れがすごい。 心が参ってしまった。ま、今はもう落ち着いて元気です。 さて、チョコください!愛の注入されたやつ! まぁそれはいいとして、ここ最近の話題は暖冬ですかね。 全国的に降らないねー、雪。降…

あけましておめでとうございます。

謹賀新年おそっ! もう10日ですよ!なにしてたかってわけだけど。新しいパソコンの設定云々に悪戦苦闘でやっと慣れてきたので遅ればせながらあらためて 新年おめでとうございます。 本年もまたよろしくお願いします。 今年の計画としては、まぁ色々あるけど…