湯豆腐と酒

絵日記、絵と日記があわない絵日記。基本一枚イラスト、たまに四コマ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋深し。

隣はナニする人ぞ。 するする~、ってなもんよ。秋も深まってやっと寒くなってきたわ、紅葉もちらほら見るようになってくる時期になったのね。 今年の夏はやたら暑かったけど、なに?今年の冬はやたら寒いの?そんな話しを聞いたわよ。寒いだけならまだいい…

お風呂

の暖かい季節になってきましたねぇ。 お湯が暖かいと思えるようになったら秋も中盤、水が冷たいと感じたら冬の始まり。そんな事を思うような時期になったなぁ~ってね。 さて、夜もだんだん肌寒くなってきたから、お炬燵さまを、半分使えるようにしました。…

はだかエプロン。

は、実はそこまでグッとこない(わたしは) などと意味不明なコメントを供述しており… はだか〇〇、で好きななのはなにかしらね。う~ん、はだか首タオルとかは想像すると結構イイわ。でもその格好でお風呂をあがってくるとたぶん一言言うかも。前隠せって。…

官能的な_02

ノりだすと止まらないわね、良いか悪いかは別として。 さて、台風18号が凄い風を撒き散らして通り去って行ったわ、雨よりも風台風ってやつよ。台風の影響なんだろうけど、やたら暑いわ、30℃越えよ。10月の気温じゃないんじゃないの? と、思ってたら明…

官能的な。

なにか。 友人に見せたら軽く以上引いてたわ。よぉし、どんどん描いちゃうぞぉ☆ とは言え、わたしの絵じゃえっちぃ絵にはならないのよね。色気がないもの、まぁほんとうにあっちの絵を描こうと思うなら一から描き方を変えないといけないわね。うん、無理。も…