湯豆腐と酒

絵日記、絵と日記があわない絵日記。基本一枚イラスト、たまに四コマ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年の描き納め…ではない。

冬になるとKanon。 まぁそういう事で、今年が終わりますね。 今年の更新頻度の少なさよ、もうね描く気力以上に眠気が強くてそれどころじゃなくなってきたよ。 来年は、こそは、もうちょっと頑張りたい。 挨拶もそこそこに、そんじゃまた、来年もよろしくです…

12月24日

栞のありがたいお言葉。 平伏せぃ!

2019_師走

毎年冬になるとバッカスを買って食べる。 お菓子を買うことが少ないけどこの時期は特別。 レミーも美味いけどバッカスのが好き、レミーも好きですよ。あ、レミリア描いても良かったか。 さて90日更新してなかったので慌てて投稿したわけで、しかしさりとて…

博麗神社に行きたくて!

いつもの。 Pixivでフルカラー版あります。

風の谷のチヌーク

そっちは基地があるのよ!ダメ、任務で頭がいっぱいだから私のこと見てない!! 必死に追うも雲の中に消えていくチヌークでした。 んじゃね。

Rakugaki

風邪ひいてしばらく何も描く気が起きなかったけど、元気になったらなったで描きたい欲が爆発。 やっぱり上手な人の絵をみてると描きたくなるね。 身体には気をつけろよー、んじゃね。

ほんとうに

ほんとうに眠い。 最近ホントに眠い、家帰りゃ眠い。この眠気はなんなんだろうって思うわ。 眠気を振り払うためには、これ真面目な話、性欲を高めるしかないの。 ホントに。 でも性欲を高めるとそっちに意識いっちゃうからね、難しいね。ね! ほんじゃまた。

ねむい、ねむい、ねむーい

なんぼ寝てもねむいったらないわ。 なんなのこの眠気。 春だから?春なのに?もーやりたいこともやれないわ、ねむいから。 一日中寝ててもまだ寝れそうな勢いよ。 気を抜くとねm…… ほんじゃね。

花粉ぎゃふん

すこーーーーーーーーしづつ、花粉の症状が楽になってきている と、思うようにしてる毎日。 でも花粉が落ち着いてくると黄砂が落ちてくるから、とうぶんはマスクが外せないわ。 黄砂が降るようになると鼻水に血が混じるようになって、常に血管が破れてるのか…

冬の終わり・・・?

終わった?終わったよね冬。 うちらの地方はもう雪の気配も無くなったような気がする。 なのでタイヤ交換したよー、したはいいけどタイヤのひとつの空気がまったくなかったのがちょっと気がかり。 パンクしてないといいけど・・・ まぁ一日様子見てなんとも…

アドバイス

事細かに言ってもねぇ、自分でやってる感がないからある程度であとは ガンバレ! 爆発しなきゃ大丈夫だから色々やってみ? ってね。 んじゃまたね。

怒らすと怖い

怒らなかったら怖くない。 誰だってそう。 そう! そんじゃね。

帯に短したすきに乙女

二年ぶりの続きだよ、Pixivで読めるよ。 本が好き、帯が好き、本屋大好き!そんな乙女の本バカ話し。 www.pixiv.net 一言でも感想いただければ嬉しいです。 ほんじゃよろしくー。

あけましておめでとうございます

本年もよろしくおねがいします。 去年は絵を描く事が少なくて反省しております。 猛烈に眠いというのが原因だけど、これをどうにか克服したい。 今年はもっと頑張って、二十代の頃のような勢いで描いていきます! 頑張る! ほんじゃまたねー。