湯豆腐と酒

絵日記、絵と日記があわない絵日記。基本一枚イラスト、たまに四コマ。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四角錐木馬

これ以上はお見せできなーい(なぜ描いた) だから例の場所なら全部見れるわ、見に行かなければ見ないでいいから見たい人だけ見てみて。 でも私の絵柄じゃたいしてねぇ、ぐっともこないんじゃない? まぁそんなこんなよ、そんじゃまたね。

元気いっぱい

仕事中、車で移動してたら道路わきで遊んでる女の子が元気いっぱいに手を降ってきた。可愛いったらありゃしない////// 最近首がぽっきぽき鳴るんだけど大丈夫なの?これ。 特に鳴らしてるってわけじゃなくてちょっと首を動かしたらぽきって鳴る。ホント最近…

せーへきー

おなかをずーはーずーはーしたい。それから服を捲り上げておへそに顔うずめてずーーーはーーーーー。 さて 花粉地獄の終わりがやっとみえてきたわ、でも黄砂が降ってくるからまだマスクに頼らないとダメ。つらーぃ。 そんじゃまた。

お祝い

ミリタリー芸人:らんまるぽむぽむタイプαさんが初出版ということで記念にSD似顔絵を描いてみました。 とても可愛くて元気で面白くて、これからの活躍を期待しているのす。 地方の駐屯地のイベントにも来てもらえたら嬉しいけど難しいですかね、その日が来…