湯豆腐と酒

絵日記、絵と日記があわない絵日記。基本一枚イラスト、たまに四コマ。

こむら返った

f:id:nanigashi-yakko:20170815230041j:plain

八月十日午前三時頃 こむら返りを起す(両足

 

ねぇ?知ってるこむら返り。経験ある?こむら返り両足同時。

今まで片足だけなら三回経験したけど両足同時なんて起こるものなの?

もうね、知らない人は覚悟しておきなさい。あの激痛はとんでもないわ、熟睡を100としてそれが瞬間的に0になるほどの痛みよ。目が覚めるってレベルじゃないわ、魂抜けそうよ。

ふくらはぎの中を刃物で刺された感じ、刺された事ないけど。

このまま続くと筋肉が千切れるんじゃないかって思うような痛みね、まぁとにかく痛い!

声なんか出ないもの「ぐっ…!ふっ…!!っくぅぅぅ…!!!っがぁぁぁ!!」

傍から見たら確実に救急車呼ばれるわ、何事かと思うもの。でも説明しようにも声を出せないからね、もう耐えるしかない。

たぶん五分から十分ぐらい続いてたわ。ようやく痛みが和らいだとしてもまともに歩けない、痛くて、筋肉が。

 

まぁとにかくろくでもない状態よ、っていうかね最近ろくでもない事が続きすぎよ。蜂に刺されたりこむら返ったり、もーーー。

 

でも良くない事があったら良い事もあるからそれを期待する。期待ぐらいしないとやってらんないってーの!

 

じゃあね、また!