湯豆腐と酒

絵日記、絵と日記があわない絵日記。基本一枚イラスト、たまに四コマ。

あぁぁぁぁあつーい

f:id:nanigashi-yakko:20170720204153j:plain

Tシャツを後ろ前に着てイラっとすることがあるけど、シャツの中のタグを左手にすると間違えずに着れるよ。

でも外国のブランドはタグの位置が違うかもしれないからちゃんと確認してちょーだい。

 

いやぁ、夏バテはしてないけど炎天40℃だとさすがに倒れそうになるわ。最高気温34℃35℃は直射日光に晒されると体感40℃になってもうね、お察しよ。

この時期ばっかりは事務仕事の人が羨ましく思うけど、一日事務仕事してるとイーっなるから事務職の人も大変だなぁって。

『俺は外へ行く!お前は中を任せた!!』的な。

 

あと一ヶ月ちょっとの我慢………・・・ながいわぁ(汗)