湯豆腐と酒

絵日記、絵と日記があわない絵日記。基本一枚イラスト、たまに四コマ。

こい恋こい

f:id:nanigashi-yakko:20170725220931j:plain恋してぇ恋してぇふふ~ん♪

 

落描き風イラストの描き方。

主線を描きます、その上にラフ線を描きます。以上。

 

さてなんか急に涼しくなってきたわ、先日までは35℃36℃37℃と上昇していき半ば死を覚悟する勢いだったのになんか涼しげよ。謎よ。

あ、そう、昨日の夜は凄まじい雨が降ったわ。こっちの方じゃ珍しく床上浸水したところもあったみたい。五年ぐらい前にも猛烈な雨が降って南北断絶した事があったわ。川が溢れて。

今回はそこまでじゃなかったけどもう少し長く続いたら色々と危なかったかもね。とりあえず皆無事でよかったわ。

 

話し戻すけど、涼しくなったっていってもまだ八月が残ってるからあと何回かは36℃近くの日があると思うの。正直もう夏終わっていいわ。だって夏が終われば一年が終わるもの。

 

私の中じゃね!

じゃーね!!